行列のできる受付を改善!多くの機能は不要だった! 社内・お客様ともに便利な環境へ

このインタビューを受けた会社

株式会社Wiz

井土様

関様


  • 住所:東京都豊島区
  • 業種:情報通信
  • SIer・システム・Web・アプリ開発・デザイン
  • 従業員規模:501〜1000名

行列のできる受付を改善!多くの機能は不要だった! 社内・お客様ともに便利な環境へ

取材日:2020年3月19日(公開日:2020年8月31日)

成果

  • バックオフィスの業務効率化・見える化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化
  • ITインフラの整備

「ヒトと企業の課題をITで解決する」をミッションに掲げ、ITインフラを世の中に普及させるべく、ITプロダクト事業をはじめとする様々な事業を展開している株式会社Wizに、クラウド受付システム「RECEPTIONIST」についてインタビューしてきました!

 

(RECEPTIONIST)行列のできる受付を改善!多くの機能は不要だった! 社内・お客様ともに便利な環境へ

 

成果

  • バックオフィスの業務効率化・見える化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化
  • ITインフラの整備

おすすめの受付システムシステム

8件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。