【お客様課題】
テンナイン・コミュニケーション様には大きく分けて3つの課題がありました。
課題①
お客様から緊急にて依頼される案件や、対応期限ぎりぎりでの修正依頼などが発生しても業務時間外やオフィスに社員が不在の場合、対応が出来ない。
課題②
業務拡大のため海外に在住する社外の翻訳者に仕事を依頼したいという要望が社内からあったが、社外から社内システムに安全にアクセスする手段が無いこと、社外への顧客情報を渡すことのリスクを重く見ていたため、要望を実現できずにいた。
このインタビューを受けた会社
【お客様課題】
テンナイン・コミュニケーション様には大きく分けて3つの課題がありました。
課題①
お客様から緊急にて依頼される案件や、対応期限ぎりぎりでの修正依頼などが発生しても業務時間外やオフィスに社員が不在の場合、対応が出来ない。
課題②
業務拡大のため海外に在住する社外の翻訳者に仕事を依頼したいという要望が社内からあったが、社外から社内システムに安全にアクセスする手段が無いこと、社外への顧客情報を渡すことのリスクを重く見ていたため、要望を実現できずにいた。