TreasureHunt-Facebookマーケティングで、より価値のあるゲームプレイヤーを獲得

このインタビューを受けた会社

interviewee-logo

TreasureHunt GmbH


  • 住所:Skalitzer Str. 85-86, 10997 Berlin, ドイツ
  • 業種:情報通信
  • スマートフォンアプリ・ゲーム
  • 従業員規模:その他

TreasureHunt-Facebookマーケティングで、より価値のあるゲームプレイヤーを獲得

取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月29日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 作業自動化・業務効率化

TreasureHuntというゲームスタジオは、新作ゲームタイトル「Pet Paradise」のリリースの際にSmartly.ioと提携し、モバイルアプリのインストール広告と縦型動画広告を活用することで、従来のキャンペーンよりも15%もLTVの高いプレイヤーを獲得しています。

さらなるプレイヤーを模索

2014年後半に設立されたTreasureHuntは、ベルリンを拠点とするゲームスタジオです。 Pet Paradise や Boomie BlastPet Paradiseといったタイトルでは、プレイヤーがゲーム内南の島々を探検し、そこに住むフレンドリーな動物を発見していきます。TreasureHuntは、彼らのゲーム Pet Paradiseをインストールしてプレイしてくれる、より高価値のプレーヤーを獲得したいと考えていました。

自動最適化

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 作業自動化・業務効率化

おすすめの広告効果測定・広告運用自動化/管理ツールシステム

9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。