Sephora(静的な)美を超越する動画広告とは

このインタビューを受けた会社

Sephora


  • 住所:391A #16-00 Orchard Road Tower A Ngee Ann City, シンガポール 238873
  • 業種:製造業
  • スキンケア・化粧品・ヘア用品|ストア店舗・スーパー・コンビニ・百貨店など
  • 従業員規模:5001名以上

Sephora(静的な)美を超越する動画広告とは

取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月28日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 作業自動化・業務効率化

Sephoraは、約300のブランドを扱うパーソナルケアおよび美容・コスメティックの多国籍チェーンです。Sephoraは、従来の広告フォーマットから一歩進んだ、動画広告の導入を検討していました。そこでSmartly.ioとともに、ブラックフライデーキャンペーン(※)のために7か国で40を超える動画広告クリエイティブを自動生成しました。
(※ブラックフライデー:感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる)

7か国で美しい広告フォーマットを拡大

Sephora Southeast Asia (SEA) は、シンガポール、マレーシア、タイ、香港、フィリピン、オーストラリア、ニュージーランドを含むアジア太平洋地域でのブラックフライデーセールのために、静止画を超える広告素材を制作して大規模に展開したいと考えていました。しかし、商品のバリエーションが8,500を超える膨大な数であったために、Sephoraは短い納期での動画素材の作成をスケールアップさせることができていませんでした。

40を超える高品質な動画広告を自動的に生成

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 作業自動化・業務効率化

おすすめの広告効果測定・広告運用自動化/管理ツールシステム

9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。