受注率290%にアップ!カスタマーサクセスと歩んだ営業生産性の向上

このインタビューを受けた会社

ナイル株式会社

デジタルマーケティング事業部セールスユニット マネージャー 岸様


  • 住所:東京都品川区
  • 業種:情報通信
  • マーケティング・リサーチ|インターネットサービス
  • 従業員規模:101〜500名

受注率290%にアップ!カスタマーサクセスと歩んだ営業生産性の向上

取材日:2019年12月24日(公開日:2020年4月20日)

サービス情報

成果

  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

1)ナイル様の事業内容について

2007年にVOLARE株式会社として誕生し、2015年に現在の社名へと変更したナイル株式会社。

「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとして掲げ、デジタルマーケティングを通したビジネスや社会を創造することを目標としている。

主な事業内容は、豊富なSEO支援の実績をもつ「デジタルマーケティング事業」、Applivをメインとしたスマートフォンユーザー向けアプリ紹介サービスを提供する「スマートフォンメディア事業」、そして新しい試みとして2018年からサービスを開始しているマイカー賃貸の「モビリティサービス事業」である。

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  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

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