バーコードプロモーションは、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです。【特長】・低コスト・メーカー主導 流通に縛られることなく、いつでもどのお店でも自由にプロモーションが可能!・楽しい ユーザーはゲーム感覚で楽しく簡単に応募できるので、エンゲージメントが深まります。・スピーディー(参照元:株式会社リサーチ・アンド・イノベーションホームページ)
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能。
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能。
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能。お気軽にご相談ください。
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能。
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能。
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制。かんたんに不正ユーザーを除外可能。
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能。
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得しているため、本当に使える消費購買データを収集。
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能。
キャンペーン後も、CRMツールとしていつでも自由に、ダイレクトに購入者に対してアプローチ(プロモーション、リサーチ)が可能。
プロモーションと同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる。
CODEの仕組みで、購入者による商品の評価レビューが集まる。また、販促施策関係なく、自然に購入した人へのアンケートも可能。
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