AI-QはIBM Watson日本語版を活用した自然な対話による国内初の社内お問合せシステムです。探す時間・問合せに費やされる時間を大幅に軽減し、業務の高効率化を実現します。【特徴】■社内ヘルプデスクパソコンの操作、書類の書き方。社内のお問合せ対応を自動化し、対応速度を向上します。■営業支援顧客やクライアントの情報、資料と連携。知りたい情報をすぐに取り出せます。■お客様対応支援お客様のお問合せに適切な対応を提示。オペレーターの対応時間を短縮します。(参照元:木村情報技術株式会社HP)
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?