AI電話番「マヤイ」の詳細・事例一覧(コグラフ株式会社)
導入実績
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
導入先の傾向 | IT、士業、通販、不動産、クリニック、コンサル、美容サロン、教育、など幅広い業種での導入実績あり |
AI電話番「マヤイ」の事例
現在公開されている事例はありません
AI電話番「マヤイ」のサービス詳細
24時間365日、いつでも自動対応
マヤイはAIが電話を代行するため、時間を問わず対応が可能。
営業時間中はもちろん、時間外の問合せも取りこぼすことがありません。
深夜や土日のご利用でも、追加料金なしでご利用いただけます。
通知はテキスト+音声データ
マヤイからの通知内容には、AIが書き起こしたテキストと、実際の会話データも含まれています。
書き起こしの誤字や変換ミス等で内容が分かりづらい場合※でも、会話データを確認いただくことが可能です。
※AIの音声認識・書き起こし精度は50~90%です。架電者の話すスピードや発音の正確さに影響されます。
システム導入の必要ナシ、すぐに利用可能
マヤイのご利用にあたって、新たにシステムを導入する必要はありません。
既にお使いのチャットツールやメールアドレス等があれば、お申込み当日にご利用いただけます。
シーラベルで可能なこと