AI電話番「マヤイ」の詳細・事例一覧(コグラフ株式会社)

AI電話番「マヤイ」ロゴ

AI電話番「マヤイ」
仕事に集中するなら、シンプルなAI電話番

AI電話番「マヤイ」は、かかってきた電話にAIが自動で応答し、電話の内容を文字に起こしてメールやチャットでお知らせします。
・電話対応業務を効率化したい
・外出中でも自分宛の電話を迅速に対応したい
・定休日や営業時間外の問合せ窓口がほしい
このようなお悩みを、月額1,500円から解決できます。

【マヤイの特長】
・24時間AIが電話の一次対応をするため、問合せを取りこぼさず仕事に集中できる
・用件はメールやチャットで通知。必要な用件だけ対応可能(通知内容は会話内容を文字起こししたテキスト+電話内容の音声が聞けるURL)
・システムの導入不要!お申し込み当日から利用可能

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC
導入先の傾向 IT、士業、通販、不動産、クリニック、コンサル、美容サロン、教育、など幅広い業種での導入実績あり

AI電話番「マヤイ」の事例

現在公開されている事例はありません

AI電話番「マヤイ」のサービス詳細

24時間365日、いつでも自動対応

マヤイはAIが電話を代行するため、時間を問わず対応が可能。
営業時間中はもちろん、時間外の問合せも取りこぼすことがありません。
深夜や土日のご利用でも、追加料金なしでご利用いただけます。

通知はテキスト+音声データ

マヤイからの通知内容には、AIが書き起こしたテキストと、実際の会話データも含まれています。
書き起こしの誤字や変換ミス等で内容が分かりづらい場合※でも、会話データを確認いただくことが可能です。

※AIの音声認識・書き起こし精度は50~90%です。架電者の話すスピードや発音の正確さに影響されます。

システム導入の必要ナシ、すぐに利用可能

マヤイのご利用にあたって、新たにシステムを導入する必要はありません。
既にお使いのチャットツールやメールアドレス等があれば、お申込み当日にご利用いただけます。

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。