2025年上半期、多くのBtoB企業が試行錯誤を重ねる中で、
確実に成果を上げた企業は何が違ったのでしょうか。
本セミナーでは、コストを「10分の1」に削減したリード獲得事例、
売上・商談数を「500%」に向上させた営業連携改善、
CVR向上につながった5つの具体的施策など、実際の数値とプロセスを公開します。
Co-marketing、調査PR、AI活用した顧客体験改善、
広告運用の脱自動化、CVR改善の分析手法まで、
多角的なアプローチで成果を出した12社の生々しい改善事例を
一挙に学べる貴重な機会です。
各セッションでは
「なぜその施策を選んだのか」「どのように実行したのか」
「結果をどう分析したのか」まで、思考プロセスを詳細に解説。
明日から実践できる改善のヒントをお届けします。
このような方に特におすすめ
- リード獲得コストが高騰し、予算対効果に課題を感じているマーケティング担当者
- 新たなマーケティング手法を模索している責任者
- CVRやLPの改善に取り組んでいるが、具体的な改善手法が分からない方
- Webサイトの訪問者の大部分を取りこぼしている課題を解決したい方
- マーケティング施策の成果を営業・売上につなげる仕組み作りに悩んでいる方
- 2025年下半期に向けてマーケティング戦略を見直したい方