オフィス休憩コーナーのお菓子から広がる交流の輪。総務を助ける福利厚生サービス

このインタビューを受けた会社

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株式会社TERASS


  • 住所:東京都港区
  • 業種:不動産業
  • 住宅・マンション
  • 従業員規模:51〜100名

オフィス休憩コーナーのお菓子から広がる交流の輪。総務を助ける福利厚生サービス

取材日:2024年6月20日(公開日:2024年9月25日)

導入前の課題

    ・過去に入居していたシェアオフィスと同等の、質のよい福利厚生置き菓子を導入したい
    ・従業員に少しでもヘルシーなものを食べてほしい
    ・商品を個別で買い集めなくてもよい、利便性の高いサブスクリプションサービスを利用したい

選定理由

    ・出社スタッフへの特典(インセンティブ)になる
    ・商品の味/デザイン/健康志向/利便性などのバランスがいい
    ・ジャンクなコンビニのお菓子を買わなくなりそう

導入後の成果

    ・リモートワークではない出社日の特典として機能
    ・置き菓子をきっかけにコミュニケーションが活性化
    ・コンビニのお菓子や体に悪い間食を買わなくなった

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