このインタビューを受けた会社
TaxDomeによる利用ツールの一元化で、3ヶ国10事業所のオペレーション効率化に成功!
取材日:2023年9月12日(公開日:2024年3月25日)導入前の課題
-
●顧客へのサービス提供のスピードを改善する必要を感じている
●離れたオフィスで働くスタッフ同士の連携力を向上させる必要性を感じている
●利用しているITツールの数が多すぎて、実際の必要性とコスト的な懸念を抱えている
選定理由
-
●TaxDomeはGDPRに代表される欧州の厳しいセキュリティ基準に対応したクラウドツールであること
●事務所だけでなく、顧客にとっても直感的に使える、操作等が簡単でわかりやすいツールであること
●事務所と連絡を取りやすい環境を顧客に提供することにより、顧客サービス満足度の向上に貢献するツールであること
導入後の成果
-
●事務所と顧客の連携スピードが大幅に向上
●事務所が利用するツール数の削減に成功 → ツールの一元化を達成
●事務所内の情報共有が効率化 → 仕事の見える化、属人化の解消を達成