このインタビューを受けた会社
FAX書類の仕分けがなくなり、受発注にかかる時間が3分の1に!Web上で受注情報を共有し、ミスも削減
取材日:2022年4月12日(公開日:2022年5月10日)導入前の課題
-
・FAXで届いた発注書の仕分けに時間がかかっていた
・FAX用紙の取り違えなどで受注漏れが起こっていた
・大量のFAX用紙を消費していた
選定理由
-
・ボタンが大きく直感的に操作しやすい画面なので、誰でも使いやすいと感じた
・CSVファイルを利用して取引先や商品の一括登録ができるので、導入前の事前準備が簡単だった
導入後の成果
-
・ FAXの仕分け作業が不要になり、業務効率化できた
・ 受注漏れがなくなり、売り逃しを防止できた
・ 受注業務をペーパーレス化できた