BCP対策にも◎電話・FAX受注からの移行、バラバラだった注文方法の統一を促進!

このインタビューを受けた会社

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株式会社キャトルプラン


  • 住所:東京都新宿区
  • 業種:サービス業
  • 電子部品・半導体・電気機器
  • 従業員規模:11〜50名

BCP対策にも◎電話・FAX受注からの移行、バラバラだった注文方法の統一を促進!

取材日:2022年2月14日(公開日:2022年5月6日)

導入前の課題

    課題① 顧客ごとに注文方法(電話・FAX・メール)が異なるため、受注に関わる事務作業に時間がかかる
    課題② 電話やFAXでの受注が多く、テレワークに移行できない
    課題③ 紙管理の書類が多く、BCP対策が進まない

選定理由

    理由① 基幹系システムと連携できる
    理由② 操作方法がわかりやすい
    理由③ 他の会社と比べて良心的な価格だった

導入後の成果

    効果① 受注に関わる事務作業にかかる時間が削減できた
    効果② 電話・FAXの対応がなくなったため、テレワークに移行できた
    効果③ システムでの受注に一本化したため、受注情報をデータ管理に移行できた

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