このインタビューを受けた会社
FAX受領の連絡不要で業務時間が年間60時間削減!
取材日:2021年9月14日(公開日:2021年10月4日)導入前の課題
-
・注文書の受領漏れが発生する
・ 受領確認の電話やリファックスが手間
・ システム導入による迷惑やストレスを取引先にかけたくない
選定理由
-
・お客様に料金負担が一切かからない
・発注側が納品先を自由に選択できるなど、細かい所まで作りこまれていた
・シンプルで直感的に操作しやすい
導入後の成果
-
・『注文書を送って頂いたのに届いてない』という問題がなくなった
・お客様と注文履歴を共有でき、受注漏れがなくなった
・注文が来た後の確認電話やリファックスが必要なくなった
・月5時間、年間60時間の業務時間を削減できた
・Excelでの発注書作りや型番を調べる手間がなくなったことを感謝された