「早朝出勤」「納品ミス」という2つの課題を同時に解決!鍵を握っていたのは「受注のデジタル化」

このインタビューを受けた会社

株式会社札幌フードサービス


  • 住所:北海道札幌市北区
  • 業種:商業(卸売業、小売業)
  • 食品・お菓子
  • 従業員規模:11〜50名

「早朝出勤」「納品ミス」という2つの課題を同時に解決!鍵を握っていたのは「受注のデジタル化」

取材日:2021年8月25日(公開日:2021年8月30日)

導入前の課題

    ●受注担当の早朝出勤が頻繁に発生
    ●発注内容の不明瞭さによる納品ミス

選定理由

    ツールを探していたタイミングで、取引先から届いたFAXがCO-NECTを使って作成されたものだったから

導入後の成果

    ●1件ずつ手入力の受注作業が削減され、毎朝1時間の早朝出勤がなくなった
    ●注文内容が明瞭になり、納品ミスがなくなった
    ●取引先から営業担当への問い合わせが減り、引継ぎの工数が削減された
記事全文を読む

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
課題を伺い、IT製品・発注先のコンシェルジュをいたします。
課題を伺い、IT製品・発注先のコンシェルジュをいたします。
無料会員登録

SaaS・ソフトウェア・法人向けサービス提供事業者さま向け

ユーザー事例で新規顧客を
獲得する導入事例
マーケティング

サービスの良さを伝えるには
実際の顧客の「活用事例」が
効果的。

しかし、ホームページに
掲載するだけでは
多くの人に見てもらえません。

シーラベルでは、
ホームページの導入事例を
そのまま掲載し、
新規顧客を獲得いただけます。

事例掲載(無料)の詳細はこちら