【超絶簡単導入】通販サイトへの電話がテレワークでもオフィスでも楽々対応!

このインタビューを受けた会社

AWPLAZA

新井よしこ様


  • 住所:東京都渋谷区
  • 業種:情報通信
  • アプリケーション・セキュリティ・ITソリューション|SIer・システム・Web・アプリ開発・デザイン|ITインフラ・ネットワーク・サーバ・周辺機器
  • 従業員規模:11〜50名

【超絶簡単導入】通販サイトへの電話がテレワークでもオフィスでも楽々対応!

取材日:2020年8月5日(公開日:2020年8月20日)

導入前の課題

    ●新型コロナウイルス対策のため、テレワークへの移行が急務だった

選定理由

    -

導入後の成果

    ●テレワーク社員でもお客様からの電話(注文や問合せ)に対応できるようになった
    ●自動音声ガイダンスによる一次対応が可能になり、コールバックをする際にオペレーターが事前準備しやすくなった

おすすめのPBX・クラウドPBX・IP-PBXシステム

1件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
2件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
3件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。