このインタビューを受けた会社
「業務の効率化」と「ガバナンスの強化」を同時に実現
取材日:2020年3月24日(公開日:2020年8月19日)導入前の課題
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●煩雑な出張手配業務や問合せ対応に追われていた
●出張申請・承認の仕組みがない
●出張情報を適切に管理できておらず、不正出張が発生する懸念があった
●出張状況の確認作業に時間・工数がかかる
選定理由
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●自社の課題解決に必要なサービスだと判断した
導入後の成果
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●システム上で新幹線やホテルの予約を完結できるため、複数拠点を巡る出張の手配が圧倒的にラクになった
●出張の事前申請機能や旅程を一覧で確認できる機能があるため、チェック作業が不要に
●立替精算が減少し、経理チームとのやりとりが不要に
●出張関連業務に要していた時間を大幅に削減