このインタビューを受けた会社
Freeasy(フリージー)導入事例_株式会社アイスタット様
取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)導入前の課題
-
●自社サイトのコンテンツマーケティングの一環で調査を実施していたが、予算内でできるアンケート方法が限られ、サンプル数も不足
●アンケートの回収に数週間かかるため、毎月の実施が困難
選定理由
-
●アンケートを簡単に作成でき、スピーディーに回収できる
●低コストにもかかわらず、ロジックなどの複雑な調査設計にも対応できる
●対象者のセグメント機能がある
導入後の成果
-
●旬の情報をすぐにニュースリリースで流せるようになり、メディアで取り上げてもらえる機会が格段に増加
●導入前より回答の質が向上
●今後はお客様への提案用の仮説検証にも活用したい