このインタビューを受けた会社
定額請求の管理や口座振替の手続きの手間が削減され、業務が楽になりました
取材日:2018年10月2日(公開日:2020年8月11日)導入前の課題
-
●契約したお客様の口座振替の手続きに手間がかかっていた
●引き落としに失敗したときの処理が面倒
●銀行振込の場合に請求書発行や入金確認が必要
選定理由
-
●スピーディーに取引を開始できる
●自社のお客様がPaidを利用する際、ペーパーレスな申込みが可能
●定額自動請求機能で請求業務の手間が削減できる
●個人事業主のお客様でも利用可能
導入後の成果
-
●請求業務をほぼ自動化でき、業務を大幅に削減できた
●入金を待たずにスピーディーにサービスを提供できるようになった
●コア業務に専念できるようになった