店舗を含む全社導入。制作物の情報共有と社内コミュニケーションを大幅に改善。工数削減と案件数UP。

このインタビューを受けた会社

株式会社シップス

販売促進部 部長 木島 康弘様

販売促進部 副部長 高梨 勝央様


  • 住所:東京都中央区
  • 業種:商業(卸売業、小売業)
  • レディースファッション|メンズファッション|キッズ・ベビー・マタニティ
  • 従業員規模:1001〜5000名

店舗を含む全社導入。制作物の情報共有と社内コミュニケーションを大幅に改善。工数削減と案件数UP。

取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●オンライン・オフラインで活用する制作物の数が多く、制作管理や情報共有が煩雑化
    ●制作責任の所在が不透明なために作業が滞るなどの問題も発生

選定理由

    ●競合他社がAdFlowを導入していた
    ●制作物にまつわる情報共有ができる

導入後の成果

    ●制作進行管理を一元化できるようになったことで、情報共有がスムーズに
    ●対応できる案件数が増加

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