ブランドの確立に向けたコンセプトワードの提案とオウンドメディア展開

このインタビューを受けた会社

株式会社ANA Cargo


  • 住所:東京都港区
  • 業種:倉庫・運輸関連業
  • 物流・倉庫・貨物・運送・引越し
  • 従業員規模:501〜1000名

ブランドの確立に向けたコンセプトワードの提案とオウンドメディア展開

取材日:2020年4月9日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●既存のサービスサイト兼企業サイトのターゲット層を広げ、フルリニューアルしたい
    ●自社ブランドを確立したい

選定理由

    -

導入後の成果

    ●企画・設計からUI/UXデザイン、撮影、実装開発まで一貫して任せ、新しいコンセプトのオウンドメディアにリニューアル
    ●自社の取り組みを多角的に伝えられるWebメディアプラットフォームに成長
    ●社内の各部署とのコミュニケーションの質・効率が向上
    ●オフラインにおけるBtoBの販売促進活動の効率化にも貢献
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