売上の7割がFlipdeskを経由!スマホ時代の「バナーの限界」を超えた

このインタビューを受けた会社

株式会社VHリテールサービス

デジタル・コマースグループ ジェネラルマネジャー 川添隆様


  • 住所:東京都中央区
  • 業種:商業(卸売業、小売業)
  • ストア店舗・スーパー・コンビニ・百貨店など|メンズファッション|レディースファッション
  • 従業員規模:1001〜5000名

売上の7割がFlipdeskを経由!スマホ時代の「バナーの限界」を超えた

取材日:2017年1月13日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●接客手段としてバナーを活用していたが、画面が小さいスマートフォンだと表示できる数に限りがある
    ●バナーの制作工数の負担が大きい

選定理由

    ●お客様に合わせて適切な情報を出し分けられる
    ●料金プランがページビュー数に応じた従量課金制である

導入後の成果

    ●売上全体の約7割がFlipdeskを経由
    ●Flipdesk経由でセール情報をクリックした人の購入率が、クリックしなかった人の10倍

おすすめのWEB接客・オンライン接客ツールシステム

20件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。