このインタビューを受けた会社
動画は強力な営業補助ツール。『人の顔が見える』動画が店舗開発に役立っています
取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)導入前の課題
-
●営業人員が少なく、地方からの問合せに対して迅速に対応できない
●地方のお客様は電話のみのコミュニケーションでは不十分
●営業担当者の顔が見え、なおかつ自社サービスや商品をわかりやすく伝える動画の営業ツールが欲しい
選定理由
-
●動画制作工程における自社の負担が少ない
導入後の成果
-
●「人の顔が見える」というコンセプトに沿った希望どおりの動画を制作
●Webサイトに動画コンテンツを掲載した結果、新規問合せが増加
●地方における成果が約20%アップする期待値が得られ、コストパフォーマンスの高さを実感