BtoBマーケにも動画広告が有効!〜ビースタイルのWebマーケ戦略とは〜

このインタビューを受けた会社

株式会社ビースタイル ホールディングス

HR Marketihgユニット 総括マネージャー 夫馬 早紀様


  • 住所:東京都新宿区新宿
  • 業種:サービス業
  • 就職・転職・人材派遣・アルバイト
  • 従業員規模:101〜500名

BtoBマーケにも動画広告が有効!〜ビースタイルのWebマーケ戦略とは〜

取材日:2019年5月7日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●従来のアプローチ方法だけでは獲得できない潜在顧客にリーチしたい
    ●社名や事業内容の認知・理解を促進したい

選定理由

    -

導入後の成果

    ●ターゲットに対して自社らしさが伝わりやすい動画(漫画編・ミュージカル編)を制作
    ●リスティング広告より低単価でクリックを獲得
    ●ポジティブな反響が得られ、BtoB商材の動画広告でも決裁者にアプローチできる確証が得られた
    ●動画制作を通じて社員同士の団結力が向上

おすすめの映像制作・動画制作会社システム

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。