ユーザーの潜在ニーズを見出す、コーポレートサイト運営の秘訣とは?

このインタビューを受けた会社

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社

清原由里様


  • 住所:愛知県名古屋市中区
  • 業種:製造業
  • ソフトドリンク・アルコール飲料|食品・お菓子
  • 従業員規模:1001〜5000名

ユーザーの潜在ニーズを見出す、コーポレートサイト運営の秘訣とは?

取材日:2018年10月10日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●Webサイトを大幅にリニューアルしてもユーザーのサイト内回遊を促せない
    ●少人数体制なので効率的なサイト運営が必要

選定理由

    ●トップページの新着情報の代わりに、Webサイトの更新情報をユーザーに合わせて届けることができる

導入後の成果

    ●サイト改修をせずに誘導したいページへの導線を作れるようになった
    ●ユーザー一人ひとりの潜在ニーズを意識したシナリオ作成をすることで、クリック率が3倍にアップ

おすすめのWEB接客・オンライン接客ツールシステム

20件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。