営業力強化コンサルティング(新規顧客開拓)の導入事例

このインタビューを受けた会社

OYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPAN株式会社

事業開発責任者 菊川 航希様


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:不動産業
  • 住宅・マンション
  • 従業員規模:101〜500名

営業力強化コンサルティング(新規顧客開拓)の導入事例

取材日:2019年7月1日(公開日:2020年4月20日)

導入前の課題

    ●賃貸住宅事業「OYO LIFE」を推進するために、圧倒的なスピード感で物件を獲得する必要があった
    ●多数の営業メンバーをマネジメントする人材・ノウハウが不足していた

選定理由

    ●スピードを重視する自社のカルチャーにフィットしている

導入後の成果

    ●リブ・コンサルティングを活用したことで、スピーディーな垂直立ち上げの実現につながった(依頼してから5日後には営業チームのマネジメント体制とKPIが出揃っていた)

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