バナーのクリック率が改善!制作効率化によるPDCA高速化が後押しに

このインタビューを受けた会社

ライフネット生命保険株式会社

営業本部マーケティング部 岩崎 那歩様

営業本部マーケティング部 町井 舞香様


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:金融・保険業
  • 生命保険・損害保険|インターネットサービス
  • 従業員規模:101〜500名

バナーのクリック率が改善!制作効率化によるPDCA高速化が後押しに

取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)

サービス情報

成果

  • 作業自動化・業務効率化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

オンラインで24時間365日いつでも見積りと申し込みができる生命保険会社のライフネット生命様。今回はマーケティング部のネット広告とクリエイティブ制作をご担当されている岩崎氏、町井氏に、AdFlowの導入前の課題や背景、決め手、効果などを伺いました。

AdFlow導入前の問題・課題

ー 岩崎様、町井様は主にネット広告とクリエイティブ制作をご担当されていると伺っていますが、AdFlow導入前にはどのような課題をお持ちでしたか?

AdFlow導入前の問題・課題

サービス情報

成果

  • 作業自動化・業務効率化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

おすすめの制作管理ツール・開発管理ツールシステム

2件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
9件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
20件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。