オンラインで24時間365日いつでも見積りと申し込みができる生命保険会社のライフネット生命様。今回はマーケティング部のネット広告とクリエイティブ制作をご担当されている岩崎氏、町井氏に、AdFlowの導入前の課題や背景、決め手、効果などを伺いました。
AdFlow導入前の問題・課題
ー 岩崎様、町井様は主にネット広告とクリエイティブ制作をご担当されていると伺っていますが、AdFlow導入前にはどのような課題をお持ちでしたか?
このインタビューを受けた会社
営業本部マーケティング部 岩崎 那歩様
営業本部マーケティング部 町井 舞香様
オンラインで24時間365日いつでも見積りと申し込みができる生命保険会社のライフネット生命様。今回はマーケティング部のネット広告とクリエイティブ制作をご担当されている岩崎氏、町井氏に、AdFlowの導入前の課題や背景、決め手、効果などを伺いました。
ー 岩崎様、町井様は主にネット広告とクリエイティブ制作をご担当されていると伺っていますが、AdFlow導入前にはどのような課題をお持ちでしたか?