Web接客をはじめ、デジタルを駆使した見込み客の醸成は、今や多くの企業が取り組んでいます。しかし、中には多機能なツールを導入したことで、思うように使いこなせないという方も多いのではないでしょうか。
注文住宅業界でトップクラスのシェアを誇るFREEDOM株式会社は、Web接客ツールを見直し、TETORIを導入したところ、その効果を実感しています。そんな同社でマーケティング部門をけん引し、現在取締役を務める長谷川様に、TETORIの魅力や実際の活用方法についてお伺いしました。
このインタビューを受けた会社
Web接客をはじめ、デジタルを駆使した見込み客の醸成は、今や多くの企業が取り組んでいます。しかし、中には多機能なツールを導入したことで、思うように使いこなせないという方も多いのではないでしょうか。
注文住宅業界でトップクラスのシェアを誇るFREEDOM株式会社は、Web接客ツールを見直し、TETORIを導入したところ、その効果を実感しています。そんな同社でマーケティング部門をけん引し、現在取締役を務める長谷川様に、TETORIの魅力や実際の活用方法についてお伺いしました。