急成長の会社を業務の効率化・共有化で支えたAdFlow
まだ創立から10年あまりだが、若手を主体に急成長中の会社だ。クリエイティブ制作の現場では約3年前からAdFlowを導入し、以前と比べて飛躍的に効率化を果たしたという。少数でありながらクライアントの期待に応える質の高いクリエイティブ制作に取り組んでいる。同社の広告制作の現場を統括する取締役の飯田晋平さん、ディレクターの庄嶋洋祐さん、デザイナーの増田菜津美さんに、AdFlowの活用法やクリエイティブ制作の現状を中心に語ってもらった。
このインタビューを受けた会社
デザイン室 ディレクター 庄嶋 洋祐様
デザイン室 デザイナー 増田 菜津美様
マーケティング部 マネージャー 飯田 晋平様
まだ創立から10年あまりだが、若手を主体に急成長中の会社だ。クリエイティブ制作の現場では約3年前からAdFlowを導入し、以前と比べて飛躍的に効率化を果たしたという。少数でありながらクライアントの期待に応える質の高いクリエイティブ制作に取り組んでいる。同社の広告制作の現場を統括する取締役の飯田晋平さん、ディレクターの庄嶋洋祐さん、デザイナーの増田菜津美さんに、AdFlowの活用法やクリエイティブ制作の現状を中心に語ってもらった。