受注〜請求に関わる事務作業を月70時間以上も短縮!事業拡大の原動力として手放せないツールに

このインタビューを受けた会社

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株式会社日創プラス


  • 住所:福岡県福岡市東区
  • 業種:製造業
  • 健康・美容家電
  • 従業員規模:11〜50名

受注〜請求に関わる事務作業を月70時間以上も短縮!事業拡大の原動力として手放せないツールに

取材日:2022年4月13日(公開日:2022年5月12日)

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今回お話を伺ったのは、美容・健康機器の生産販売をおこなっている株式会社日創プラス様です。大手ECモールや家電量販店で商品を販売している同社では、取引先からの発注をメールやFAXで受け付けていたため、受注確認書の作成、請求書の発行に時間と手間がかかっていたそうです。CO-NECTを導入した背景や導入後の変化について、同社 高尾 尚樹 様に伺いました。

 

受注から請求までの事務作業が手作業だったため、負担が大きかった

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