今回お話を伺ったのは、美容・健康機器の生産販売をおこなっている株式会社日創プラス様です。大手ECモールや家電量販店で商品を販売している同社では、取引先からの発注をメールやFAXで受け付けていたため、受注確認書の作成、請求書の発行に時間と手間がかかっていたそうです。CO-NECTを導入した背景や導入後の変化について、同社 高尾 尚樹 様に伺いました。
このインタビューを受けた会社
今回お話を伺ったのは、美容・健康機器の生産販売をおこなっている株式会社日創プラス様です。大手ECモールや家電量販店で商品を販売している同社では、取引先からの発注をメールやFAXで受け付けていたため、受注確認書の作成、請求書の発行に時間と手間がかかっていたそうです。CO-NECTを導入した背景や導入後の変化について、同社 高尾 尚樹 様に伺いました。