煩雑な受注業務をCO-NECTに統一!問合せ電話も約80%削減

このインタビューを受けた会社

interviewee-logo

株式会社KOLLECTION


  • 住所:大阪府東大阪市
  • 業種:商業(卸売業、小売業)
  • スキンケア・化粧品・ヘア用品
  • 従業員規模:11〜50名

煩雑な受注業務をCO-NECTに統一!問合せ電話も約80%削減

取材日:2021年10月27日(公開日:2022年5月6日)

サービス情報

今回お話を伺ったのは、韓国コスメの卸売りをされている株式会社KOLLECTION様です。同社では、CO-NECTを導入する前

・お客様ごとに注文書のフォーマットが異なるため、受注作業が煩雑だった
・商品に関する問い合わせの電話対応に時間がかかっていた

という2つの課題があったそうです。
CO-NECTを導入するまでの経緯や導入後の効果について、総務部の奥村様にお話を伺いました。

KOLLECTIONが抱えていた2つの課題

サービス情報

おすすめのBtoB受発注システムシステム

24件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。