今回お話を伺ったのは、韓国コスメの卸売りをされている株式会社KOLLECTION様です。同社では、CO-NECTを導入する前
・お客様ごとに注文書のフォーマットが異なるため、受注作業が煩雑だった
・商品に関する問い合わせの電話対応に時間がかかっていた
という2つの課題があったそうです。
CO-NECTを導入するまでの経緯や導入後の効果について、総務部の奥村様にお話を伺いました。
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今回お話を伺ったのは、韓国コスメの卸売りをされている株式会社KOLLECTION様です。同社では、CO-NECTを導入する前
・お客様ごとに注文書のフォーマットが異なるため、受注作業が煩雑だった
・商品に関する問い合わせの電話対応に時間がかかっていた
という2つの課題があったそうです。
CO-NECTを導入するまでの経緯や導入後の効果について、総務部の奥村様にお話を伺いました。