充実のサポートと使い勝手のよさが事業会社での運用にマッチ – プレミアアンチエイジング

このインタビューを受けた会社

interviewee-logo

プレミアアンチエイジング株式会社

ダイレクトマーケティング本部 本部長 上村 敬語様

ダイレクトマーケティング本部 マーケティング3部 山中 美佳様


  • 住所:東京都港区
  • 業種:商業(卸売業、小売業)
  • スキンケア・化粧品・ヘア用品
  • 従業員規模:101〜500名

充実のサポートと使い勝手のよさが事業会社での運用にマッチ – プレミアアンチエイジング

取材日:2021年9月14日(公開日:2021年10月28日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化

「DUO(デュオ)」や「CANADEL(カナデル)」といったスキンケアブランドを展開し、アンチエイジング事業のリーディングカンパニーとして知られるプレミアアンチエイジング。同社ではサイトでの顧客体験の向上と離脱防止を目的に、WEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を導入しています。それぞれの導入効果や、他社製品にはないメリット、具体的な活用方法などについてダイレクトマーケティング本部本部長 上村敬吾 様、ダイレクトマーケティング本部 マーケティング3部 山中実佳 様にお話を伺いました。

 

導入のきっかけは、カートシステムへの機能追加

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化

おすすめのWEB接客・オンライン接客ツールシステム

20件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。