「100万円の取引を100社とするよりも、1億円の取引を1社とやろう」を合言葉に顧客と向き合うインサイト。その言葉の根底には、一度関係を結んだ相手とは深く長く関わり、共に成長していきたいという思いがある。広告代理店として顧客の信頼を勝ち取り、共に成功を重ねていくには、
“顧客の利益に直結する広告”の打ち出しが不可欠だ。確実に効果の出せる広告を追求する中で、インサイトがたどり着いた一つの答えとは――?
広告を入り口に、顧客の内側から問題解決を図る専門家集団
クリエイティブ事業部 立神 北斗さま
このインタビューを受けた会社
クリエイティブ事業部 マネージャー 立神 北斗様
クリエイティブ事業部 アシスタントリーダー 藤巻 翔様
クリエイティブ事業部 アシスタントリーダー 田島 沙椰美様
「100万円の取引を100社とするよりも、1億円の取引を1社とやろう」を合言葉に顧客と向き合うインサイト。その言葉の根底には、一度関係を結んだ相手とは深く長く関わり、共に成長していきたいという思いがある。広告代理店として顧客の信頼を勝ち取り、共に成功を重ねていくには、
“顧客の利益に直結する広告”の打ち出しが不可欠だ。確実に効果の出せる広告を追求する中で、インサイトがたどり着いた一つの答えとは――?
クリエイティブ事業部 立神 北斗さま