老舗通販サイトの「ディノス」。
総合通信販売業として、カタログやテレビのほかにインターネットによるショッピングにも力を入れている同社では、長年Keywordmapをご活用いただいております。今回は、ディノスにおけるKeywordmap活用法だけでなく、コンテンツ、SEO、キーワード選定、記事作成など、Webマーケティング戦略についても赤裸々に語っていただきました。参考になる貴重な情報ばかりなので、ぜひご覧ください。
(取材・文・撮影:Keywordmap事務局 カスタマーサクセスチーム)
このインタビューを受けた会社
EC推進部 EC開発ユニット 木村 千尋様
リビング本部 家具・収納部 第2ユニット 西 良翼様
老舗通販サイトの「ディノス」。
総合通信販売業として、カタログやテレビのほかにインターネットによるショッピングにも力を入れている同社では、長年Keywordmapをご活用いただいております。今回は、ディノスにおけるKeywordmap活用法だけでなく、コンテンツ、SEO、キーワード選定、記事作成など、Webマーケティング戦略についても赤裸々に語っていただきました。参考になる貴重な情報ばかりなので、ぜひご覧ください。
(取材・文・撮影:Keywordmap事務局 カスタマーサクセスチーム)