老舗ECサイトのコンテンツ戦略とは? Keywordmapで競合に勝つキーワード選定~コンテンツ作成

このインタビューを受けた会社

株式会社ディノス・セシール

EC推進部 EC開発ユニット 木村 千尋様

リビング本部 家具・収納部 第2ユニット 西 良翼様


  • 住所:東京都中野区
  • 業種:情報通信
  • EC・通販
  • 従業員規模:1001〜5000名

老舗ECサイトのコンテンツ戦略とは? Keywordmapで競合に勝つキーワード選定~コンテンツ作成

取材日:2021年1月15日(公開日:2021年2月2日)

サービス情報

成果

  • システム開発・WEBコンテンツの制作強化
  • リサーチ・データ分析の推進

老舗通販サイトの「ディノス」。
総合通信販売業として、カタログやテレビのほかにインターネットによるショッピングにも力を入れている同社では、長年Keywordmapをご活用いただいております。今回は、ディノスにおけるKeywordmap活用法だけでなく、コンテンツ、SEO、キーワード選定、記事作成など、Webマーケティング戦略についても赤裸々に語っていただきました。参考になる貴重な情報ばかりなので、ぜひご覧ください。

 

(取材・文・撮影:Keywordmap事務局 カスタマーサクセスチーム)

ディノスの強みはECをはじめとした多様なチャネル展開

サービス情報

成果

  • システム開発・WEBコンテンツの制作強化
  • リサーチ・データ分析の推進

おすすめのSEOツール・競合サイト分析ツールシステム

11件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
4件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。