編集者が育ち、再現性あるコンテンツ作成が可能に!大手おでかけ系メディアの成果を創出したコンテンツ戦略

このインタビューを受けた会社

プレイライフ株式会社

編集長/デザイナー 近藤 頼人様


  • 住所:東京都港区
  • 業種:情報通信
  • インターネットサービス
  • 従業員規模:11〜50名

編集者が育ち、再現性あるコンテンツ作成が可能に!大手おでかけ系メディアの成果を創出したコンテンツ戦略

取材日:2020年10月20日(公開日:2021年2月2日)

サービス情報

成果

  • システム開発・WEBコンテンツの制作強化
  • リサーチ・データ分析の推進
  • 作業自動化・業務効率化

アソビで日本を元気にするを掲げるプレイライフ株式会社。遊びの体験を共有するおでかけメディア「PLAY LIFE(プレイライフ)」を筆頭に、様々なメディアの運営、プロモーション支援事業、オンライン体験型チームビルディング/福利厚生サービスを展開している同社では、日々、Keywordmapを活用していただいております。今回は、「PLAY LIFE(プレイライフ)」で編集長兼デザイナーを務めている近藤様にお話を伺いました。

満足度の高いコンテンツを作るために必要な要素や、そのためにKeywordmapをどのように活用すべきかなど、たっぷりお話いただいておりますので、ぜひご覧ください。

 

編集長/デザイナー
近藤 頼人 様

サービス情報

成果

  • システム開発・WEBコンテンツの制作強化
  • リサーチ・データ分析の推進
  • 作業自動化・業務効率化

おすすめのSEOツール・競合サイト分析ツールシステム

11件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
4件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。