【超絶簡単導入】通販サイトへの電話がテレワークでもオフィスでも楽々対応!

このインタビューを受けた会社

AWPLAZA

新井よしこ様


  • 住所:東京都渋谷区
  • 業種:情報通信
  • アプリケーション・セキュリティ・ITソリューション|SIer・システム・Web・アプリ開発・デザイン|ITインフラ・ネットワーク・サーバ・周辺機器
  • 従業員規模:11〜50名

【超絶簡単導入】通販サイトへの電話がテレワークでもオフィスでも楽々対応!

取材日:2020年8月5日(公開日:2020年8月20日)

サービス情報

成果

  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化
  • テレワークの推進
  • ITインフラの整備

自社で『テレワークCall.app』を導入してみて、メリットや改善点などまとめました

急なテレワークで困っている企業の救世主!

Q.導入したきっかけは?

コロナウイルス対策のため、弊社でも急いで業務をテレワークへ移行する必要がありました。
手前味噌ですが、弊社アクロスウェイ株式会社で、コロナ禍でテレワーク化を強いられて困っている企業様向けに【テレワークCall.app】を開発し、サービスを展開しておりましたので、AWPLAZAでも使わせてもらうことにしました。

サービス情報

成果

  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化
  • テレワークの推進
  • ITインフラの整備

おすすめのPBX・クラウドPBX・IP-PBXシステム

1件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
2件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード
3件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。