決済手段が増えたことでより多くの お客様にリーチできるように

このインタビューを受けた会社

Chatwork株式会社

事業推進部 岩原 賢一様

プラットフォーム開発部 勝野 徳様


  • 住所:東京都港区芝公園
  • 業種:情報通信
  • インターネットサービス|アプリケーション・セキュリティ・ITソリューション
  • 従業員規模:101〜500名

決済手段が増えたことでより多くの お客様にリーチできるように

取材日:2017年6月20日(公開日:2020年8月11日)

サービス情報

成果

  • 外部の人材リソースやスキルの活用
  • バックオフィスの業務効率化・見える化

(企業間決済サービス「Paid(ペイド)」)決済手段が増えたことでより多くの お客様にリーチできるように

生産性の向上を図るビジネスチャットツール

サービスの概要を教えてください。

 

サービス情報

成果

  • 外部の人材リソースやスキルの活用
  • バックオフィスの業務効率化・見える化

おすすめの請求代行サービスシステム

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。