CM放映で集中したホットニーズを「あふれ呼対策.app」で確実にキャッチ!!

このインタビューを受けた会社

株式会社 ウェルネストコミュニケーションズ

営業統括本部 藤谷様

営業統括本部 品田様


  • 住所:東京都渋谷区
  • 業種:サービス業
  • 医療・病院|インターネットサービス
  • 従業員規模:11〜50名

CM放映で集中したホットニーズを「あふれ呼対策.app」で確実にキャッチ!!

取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)

サービス情報

成果

  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化

みかんの販売から「あふれ呼対策.app」へ

営業統括本部の藤谷様、品田様にインタビューしました。

あふれ呼対策.appを知った経緯は何ですか?

池袋で行われたコールセンター/CRM デモ&コンファレンスです。当時はブースで製品をご説明いただいて、ちょっと面白いなと思って資料をもらっていました。実際に利用しようと思ったのは、果物の通販会社さんからのオファーがあった時です。
果物の通販会社さんは、みかんなどを販売していたので、年末年始は繁忙期でした。

サービス情報

成果

  • 顧客対応・カスタマーサポートの効率化

おすすめの自動音声応答(IVR)サービスシステム

1件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。