革新的なセルフオーダーを可能にしたオンライン注文プラットフォーム

このインタビューを受けた会社

SHAKE SHACK


  • 住所:東京都港区
  • 業種:飲食店・宿泊業
  • レストラン・ファストフード・居酒屋
  • 従業員規模:その他

革新的なセルフオーダーを可能にしたオンライン注文プラットフォーム

取材日:2019年5月12日(公開日:2020年4月20日)

サービス情報

成果

  • システム開発・WEBコンテンツの制作強化
  • 外部の人材リソースやスキルの活用

Shake Shack(シェイクシャック)は、ニューヨークの公園内の小さな売店から世界的なファストカジュアルブランドの1つにまで成長したバーガースタンド。2015年から日本進出も果たし、着実に日本国内でも店舗数を増やしています。

モンスター・ラボグループの北米拠点を担うFUZZ社では、米国のShake Shack社からの依頼を受け、革新的なセルフオーダーを実現するオンライン注文プラットフォームを開発しました。

課題

Shake Shack社がこだわったのは、従来よりも簡単にフードやドリンクを注文できるデジタルツールでありながら、これまでに培ったブランド力やサービスクオリティを損なわないようにすること。

サービス情報

成果

  • システム開発・WEBコンテンツの制作強化
  • 外部の人材リソースやスキルの活用

おすすめのアプリ開発会社システム

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。