コミュニケーション領域に関するトピックや広告業界の最新動向などを中心に情報提供する電通グループのオウンドメディア。
弊社ではリニューアルを担当しました。電通社員だけでなく同じ課題を抱えた同業他社へのリーチも目指しています。
課題
初回リリースから3年が経ち、既存のサイトではトレンドに合わない、過去の記事が探しにくいなどUIにいくつか課題があったことから、改善を必要とされていました。
このインタビューを受けた会社
コミュニケーション領域に関するトピックや広告業界の最新動向などを中心に情報提供する電通グループのオウンドメディア。
弊社ではリニューアルを担当しました。電通社員だけでなく同じ課題を抱えた同業他社へのリーチも目指しています。
初回リリースから3年が経ち、既存のサイトではトレンドに合わない、過去の記事が探しにくいなどUIにいくつか課題があったことから、改善を必要とされていました。