お客様に寄り添ったサイト運営を実現する。レイ・カズンのFlipdesk活用術

このインタビューを受けた会社

株式会社レイ・カズン

山崎 優佳様

橋本奈々絵様


  • 住所:東京都渋谷区
  • 業種:製造業
  • レディースファッション|ストア店舗・スーパー・コンビニ・百貨店など
  • 従業員規模:101〜500名

お客様に寄り添ったサイト運営を実現する。レイ・カズンのFlipdesk活用術

取材日:2017年7月13日(公開日:2020年4月20日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 作業自動化・業務効率化

「Flipdesk」は、サイト上で実店舗のような接客体験を提供する接客プラットフォームです。サイトに埋め込んだタグによって訪問者の行動を自動で解析し、状況に応じてクーポン発行やキャンペーン告知、チャットサポートなどの最適な接客を行うことで、購買率の向上や会員登録の促進、離脱率の低減などに貢献します。

今回はレディースを中心に、「RAY CASSIN」「DOUBLE NAME」「mjuka」「frames RAY CASSIN」などのブランドを展開する、株式会社レイ・カズン様を訪問しました。同社は店舗でのアパレル販売も行うとともに、公式ECサイトでも積極的に商品を展開しています。その中で2015年の3月よりFlipdeskを導入、活用いただいています。

Flipdesk運用担当をされている、山崎 優佳様、橋本 奈々絵様に、同社でのFlipdesk活用方法や、今後展開する予定の施策についてお聞きしました。

「開発の問題」にしないECサイト運営を目指して

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 作業自動化・業務効率化

おすすめのWEB接客・オンライン接客ツールシステム

20件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。