案件・制作物の進行の見える化で抜け・漏れ・ミスとは無縁の環境に

このインタビューを受けた会社

株式会社いつも.

取締役 副社長 望月 智之様

エンタープライズ事業部 運用受託チーム グループマネージャー 大内 俊博様


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:情報通信
  • マーケティング・リサーチ|EC・通販
  • 従業員規模:101〜500名

案件・制作物の進行の見える化で抜け・漏れ・ミスとは無縁の環境に

取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)

サービス情報

成果

  • 作業自動化・業務効率化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

AdFlowをご導入いただいてから、まだ3ヶ月という導入初期フェーズの株式会社いつも.様にAdFlowの導入前の課題や背景、決め手、効果などを「経営側からの視点」「制作現場からの視点」の両方から伺いました。*取材日2019年7月5日

AdFlow導入前の問題・課題

ーEC初期構築だけではなく、運用に入ってからの支援を一貫して取り組まれている中で、AdFlowの必要性を感じた背景、導入前の課題や問題点を教えてください。

AdFlow導入前の問題・課題

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成果

  • 作業自動化・業務効率化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

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