営業力強化コンサルティング(新規顧客開拓)の導入事例

このインタビューを受けた会社

OYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPAN株式会社

事業開発責任者 菊川 航希様


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:不動産業
  • 住宅・マンション
  • 従業員規模:101〜500名

営業力強化コンサルティング(新規顧客開拓)の導入事例

取材日:2019年7月1日(公開日:2020年4月20日)

サービス情報

営業力強化コンサルティング(新規顧客の開拓)

  • 今見えていない勝ち方を見つけ、売上を2倍に増やす

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • 外部の人材リソースやスキルの活用

お話を伺った方

(営業力強化コンサルティング)菊川 航希様

OYO TECHNOLOGY&HOSPITALITY JAPAN株式会社|事業開発責任者 菊川 航希様

 

サービス情報

営業力強化コンサルティング(新規顧客の開拓)

  • 今見えていない勝ち方を見つけ、売上を2倍に増やす

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • 外部の人材リソースやスキルの活用

おすすめの営業コンサルティング・研修支援システム

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。