制作量は3倍増!商品素材の共有促進と制作フローの効率化がこれを実現!

このインタビューを受けた会社

銀座ステファニー化粧品株式会社

ダイレクトマーケティング事業部 マネージャー 島田 雄一郎様

ダイレクトマーケティング事業部 WEB販売戦略(コスメ・モール担当) 李 ミンヒ様


  • 住所:東京都港区
  • 業種:製造業
  • EC・通販|スキンケア・化粧品・ヘア用品
  • 従業員規模:101〜500名

制作量は3倍増!商品素材の共有促進と制作フローの効率化がこれを実現!

取材日:2020年4月20日(公開日:2020年4月20日)

サービス情報

成果

  • 作業自動化・業務効率化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

女性の魅力を引き出し、その人らしい人生を送るための、エイジングケアをテーマとした商品を製造・販売する銀座ステファニー化粧品様。今回はダイレクトマーケティング事業部のオンラインチームのマネージャー島田氏、李氏に、AdFlowの導入前の課題や背景、決め手、効果などを伺いました。

AdFlow導入前の問題・課題

ー 島田様が率いておられるダイレクトマーケティング事業部のオンラインチームでは、AdFlow導入前にはどのような課題をお持ちでしたか?

AdFlow導入前の問題・課題

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成果

  • 作業自動化・業務効率化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

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