女性の魅力を引き出し、その人らしい人生を送るための、エイジングケアをテーマとした商品を製造・販売する銀座ステファニー化粧品様。今回はダイレクトマーケティング事業部のオンラインチームのマネージャー島田氏、李氏に、AdFlowの導入前の課題や背景、決め手、効果などを伺いました。
AdFlow導入前の問題・課題
ー 島田様が率いておられるダイレクトマーケティング事業部のオンラインチームでは、AdFlow導入前にはどのような課題をお持ちでしたか?
このインタビューを受けた会社
ダイレクトマーケティング事業部 マネージャー 島田 雄一郎様
ダイレクトマーケティング事業部 WEB販売戦略(コスメ・モール担当) 李 ミンヒ様
女性の魅力を引き出し、その人らしい人生を送るための、エイジングケアをテーマとした商品を製造・販売する銀座ステファニー化粧品様。今回はダイレクトマーケティング事業部のオンラインチームのマネージャー島田氏、李氏に、AdFlowの導入前の課題や背景、決め手、効果などを伺いました。
ー 島田様が率いておられるダイレクトマーケティング事業部のオンラインチームでは、AdFlow導入前にはどのような課題をお持ちでしたか?