ウェビナー施策をはじめとしたイベントマーケティングは、戦略的なアプローチで商談の質と量の向上に効果的に貢献できる手法として注目されています。しかし、質の高いリードを獲得し、確実に商談につなげるためには一定のノウハウが必要です。年間1000本以上のウェビナーを手がけてきたエキサイト社のFanGrowthから、成功事例に基づいたリード獲得から商談転換までのナーチャリングのベストプラクティスをお伝えします。
ウェビナー施策をはじめとしたイベントマーケティングは、戦略的なアプローチで商談の質と量の向上に効果的に貢献できる手法として注目されています。しかし、質の高いリードを獲得し、確実に商談につなげるためには一定のノウハウが必要です。年間1000本以上のウェビナーを手がけてきたエキサイト社のFanGrowthから、成功事例に基づいたリード獲得から商談転換までのナーチャリングのベストプラクティスをお伝えします。