新規開拓だけでなく、既存顧客や失注リストへの掘り起こしに着手する企業は多いでしょう。そこで必要なのがリードナーチャリング。しかしながらうまくいかないことも多いのでないでしょうか。理由は様々ですが「顧客理解」の深堀ができていないことが一つの要因です。本セミナーではBtoBにおける、顧客理解を深めるためのデータ活用やリードナーチャリングの手法・事例について紹介します。
新規開拓だけでなく、既存顧客や失注リストへの掘り起こしに着手する企業は多いでしょう。そこで必要なのがリードナーチャリング。しかしながらうまくいかないことも多いのでないでしょうか。理由は様々ですが「顧客理解」の深堀ができていないことが一つの要因です。本セミナーではBtoBにおける、顧客理解を深めるためのデータ活用やリードナーチャリングの手法・事例について紹介します。