BtoBマーケティングにおいて、獲得したリード情報のほかにもインサイドセールスやフィールドセールスが営業成果を高めるための有益な情報はたくさんありますが、見落とされがちであったり、活用ができていなかったりするのが実情です。本セッションでは、特に成果につながりやすいウェブサイトのアクセスデータと当社「どこどこJP」を組み合わせ、潜在的な見込み顧客の見つけ方、効果的なマーケティング・セールス施策での活用方法までを成功事例を交えながら解説いたします。
BtoBマーケティングにおいて、獲得したリード情報のほかにもインサイドセールスやフィールドセールスが営業成果を高めるための有益な情報はたくさんありますが、見落とされがちであったり、活用ができていなかったりするのが実情です。本セッションでは、特に成果につながりやすいウェブサイトのアクセスデータと当社「どこどこJP」を組み合わせ、潜在的な見込み顧客の見つけ方、効果的なマーケティング・セールス施策での活用方法までを成功事例を交えながら解説いたします。